チラシ用写真撮影

こんにちは、岸本です。
ユーハウスのモデルハウスは土、日、祝日にオープンしています。
いつも目にするのは、打ち合わせをしている様子や、モデルハウスを案内している様子ですが、
今日はいつもと違う風景が(*^_^*)



OB施主様に協力して頂いて、チラシ用の写真撮影を行いました♪
テーマは「ティータイム」ということで、ママ達とお子様が楽しそうにお話ししている様子を
撮らせてもらいました。

ユーハウスでお家を建てたことをきっかけに仲良くなられたK様とN様。
撮影した写真からもその仲の良さが伝わってきます♪
K様、N様、R君、A君、Mちゃんご協力ありがとうございました!

今日撮影した写真は、今月末頃から使用させて頂く予定です。
どんなチラシになるかお楽しみに(^^)/

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie