O様邸上棟

松並です。
本日本巣郡にて 担当のO様邸が上棟しました!
風が冷たいものの晴れ渡った空の下、作業は順調に進みました。
O様のご主人のお仕事は、通常カレンダー通りの休みなのですが
「せっかくの上棟なので」ということで
平日にも関わらずお休みを取り、現場を見に来て下さることに。
ちょうどお打ち合せしたいこともあったので
私も現場に向かい、同じ時間にO様にもお越し頂きました。
正午ごろの現場の様子がこちらの写真↓

「早いね~」「あっという間に出来ていきますね~」と
お施主様と話していました(*^▽^*)

打ち合せも終え、現場も昼の休憩時間になったので
私はそこで失礼させて頂き、各務原の営業所へと帰りました。
(お施主様は午後も見に行かれるようでした)
本巣の現場から営業所まで、車でおよそ40分。
遠方にも関わらずユ―ハウスを見つけて下さり、お家づくりを任せて頂け
今日上棟の日を迎えることが出来て本当に嬉しいな~、と思いながらの帰路でした。

O様、上棟おめでとうございました!
家族仲良く、お子様がのびのび過ごせるお家になるよう頑張ります。
引き続きよろしくお願い致します♪

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie