クリスマス☆

松並です。

昨日はクリスマスイブ、そして今日はクリスマスですね☆
皆さんはどのように過ごされるのでしょうか?
私は子供の頃、おもちゃが入る位ビッグサイズの靴下
(…のように見える布製の手提げ袋)
を母親に作ってもらい、部屋のドアノブに引っ掛けて
サンタさんがプレゼントを持って来るのを待っていました。
…が、待ちくたびれてサンタさんが来る前にいつも爆睡でした(笑)。

大人になってからは、クリスマスと言っても平日ですし、特別なことは何もありませんが
それでも街のディスプレイやイルミネーションを見ていると
気持ちが華やぎ楽しい気分になります(*^▽^*)

クリスマスを前にした22・23日には、モデルハウスにご来場くださったお子様に
ささやかではありますがプレゼントをお配りしました。

ユ―ハウスからのクリスマスプレゼント、喜んでいただけていれば嬉しいです☆

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie