Merry Christmas&Happy Wedding

坂本です。クリスマスですね〜(^O^)
お子様は皆ワクワク&ウキウキですね☆

話は変わって、社長ブログでもあったと思いますが、
私、この度結婚をしました。

事後報告となりますが…(;^_^A
たくさんの方からお祝いのお言葉等頂き、
本当に幸せな気持ちでいっぱいです。
これまでにご迷惑をおかけした方もいますが、
とても良い結婚式をする事が出来て嬉しいです。
私側の余興は上野さんにお願いし、三輪さん、
松並さん、岸本さん、工務の岡さんを中心にすごく
嬉しいプレゼントを頂きました(=´∀`)人(´∀`=)
年末の忙しい時にも関わらず、多くの方に足を
運んで頂きました。
皆様、本当にありがとうございます。
式が終わって、友人から「良い結婚式だったし、
良い会社だね」と、言ってもらえたのが、
また嬉しかったです。
21日は私達にとって人生の一大イベントと
なったわけですが、家づくりも人生の
大きなイベントです。
今、打合せしている方にとっても、これから一緒に
進めていく方にも建てて良かったと思って頂ける
お家づくりを、精一杯お手伝いさせて
頂きたいと思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie