HAPPYWEDDING♪

こんにちは。上野です!!
クリスマスも終わり、もう年末ですね。
みなさんブログで書いていますが!!(●^o^●)
今年1番のイベント(*^。^*)坂本さんと梅田くんの結婚式に参列しました♪
1週間前くらいから徐々に緊張してきて(私はただの参列者なのですが...笑)
前日は落ち着かず...(再度言いますがただの参列者です...笑)
当日は梅田くんが入って来た瞬間号泣...笑(梅田くんの緊張が伝わってきたのだと思います。笑)
坂本さんのウェディングドレス姿は本当にキレイで本当に良かったね。と親心?(私は後輩です...笑)
のような気持ちで再度号泣!!笑
その後も笑顔と涙が止まらない式・披露宴でした(●^o^●)
こんな幸せな場所に招待してもらえたことを本当にありがたく思います♪
そして新婦側の余興をさせていただくことも出来ました。
ご協力いただいた皆様!!本当にありがとうございました♪



私自信満足できましたし、何より2人に喜んでいただけたのよかったです♪
本当におめでとうございます♪これからも素敵な夫婦でいてくださいねぇ♪



↑自己満足ですが♪前祝で作ったケーキ♪似てますかぁ?笑

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie