ウマ年×馬刺し

明けましておめでとうございます。!
新年初ブログを担当させて頂きますユーハウスの村瀬です!
今年も宜しくお願い致します。
本日より仕事始めです。
年末年始の暴飲暴食でおなかのまわりに「ぽっこり」と蓄えておいた
栄養をフル活用して、今日からバリバリ頑張っていこうと思います!
皆様はどのような年末年始を過ごされたでしょうか?
私は、大学の友達が住んでいる福岡県(ほぼ熊本寄りですが)へ旅行に行き、
友達3人で年越しをしてきました。
大学が岐阜から遠かった為、普段なかなか会えないメンバーです。
久しぶりに会えたという事と、昔と変わらないおバカなテンションに
心がタップリと満たされました。



福岡のとんこつラーメン!うますぎてもちろん替え玉!



阿曾山にも行ってきました。寒空の下、近くの牧場の牛乳ソフトを
震えながら食べました。
そして、
今年は午年という事もあり、本場熊本県の馬刺しを頂く事に!!



熊本では、肉屋のお店にデカデカと「馬刺し」と書いちゃうくらい、
庶民に根付いているようです。全然観光地じゃないとこでも何件かみかけました。
その肉屋で馬刺しを購入。めちゃめちゃうまそうでしょ!!??(笑)
↓ ↓



新鮮だからか臭みもなく、歯ごたえもよくて最高の味でした!!

岐阜にもどってきてからは
おちょぼ稲荷で初詣にも行き(なんと社長に会いました!笑)、
良い年末年始を過ごす事ができました。
これから一年また頑張っていこうと思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie