おみくじ

あけましておめでとうございます(*^^*)
年末年始しっかりお休みをいただき、リフレッシュした三輪です☆

毎年お正月は、鵜沼の真墨田神社に初詣に出かけるのですが、
神様に昨年のお礼と今年のお願いをしたあとはもちろんおみくじ!
今年はおみくじの種類が増えていて、
【開運みくじ】【金運みくじ】【恋愛みくじ】【健康みくじ】【子供みくじ】があり、
最初に【恋愛みくじ】を引きました(笑)
結果は中吉!
まあまあよし!と思ったのですが、内容がいまいちだったので
しっかり結んできました。
もっといいのが引けないかな~と思い、
次に【開運みくじ】を引きました。(2回引いてもいいんですかね?)
結果は中吉!!
今年は中吉の年なんだな~と受けとめましたが、
内容は、学業的にも恋愛的にも金運的にもこれからもっと良くなる!
というようなことが書いてあったので、それを信じておみくじは持って帰ってきました(笑)
みなさんはどうでしたか?
おみくじの内容が実現するように今年もお仕事頑張りますp(^-^)q

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie