TOEベビーパーク

こんにちは(^□^)坂本です。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
年が明けて、一段と寒さが増しましたね。この土日特に冷え込むようです(T_T)

本日、「TOEベビーパーク」の詳細説明を聞きました。

皆様、「TOEベビーパーク」ってご存知です?
乳幼児対象の幼児教室で、場所は、岐阜駅の南口を出てすぐのところにあります。
創業者は中島真紀さんという、子育て経験者。2人のお子さんのIQが194や242と
すごく優秀なんです。自身の子育て経験を活かし、TOE教育論理を確立しました。
人間の脳細胞は生まれてから3歳までに80%、6歳までに90%形成されるそうです。
そんな大事な時期に「適正教育」を受ける事により、知能を上げ、本人の可能性を伸ばし、
豊かな心を育み、穏やかで思いやり深く、優秀で健康な人を育成することが出来ます。

ただ、教室に通っているから大丈夫というものではなく、大切なのは、家庭環境です。
周に何回かある教室より、家でもお出掛けの時もお母さんといる時間の方が
圧倒的に多いですよね。
両親がお子さんにどう接するかによって、お子さんの成長が変わってきます。
幼児教室は他にも色々なところがあると思いますが、TOEベビーパークと他の教室との
違いは、“子育てをするお母さんも一緒“というところです。
説明を聞いて、改めて育て方って大事なんだなと思いました。
正しい教育、育児をお母さんたちが知る事で、育児ノイローゼや幼児虐待を減らすことにも
つながります。
ちょっとでも多くのお母さんとお子さんが笑顔ですくすく成長する環境になると良いですね♪

子育て世代のご家族の住環境を良くするお手伝いをしているユーハウスとしては、
幼児教育も環境を整えるということに通じるものがあります。
ご興味がある方は、無料体験もあるので、ぜひぜひお問い合わせください(^O^)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie