チラシ完成!

皆さんこんにちは、松並です。
今週末の新ショーハウスオープンに向けて
ユーハウススタッフは慌ただしい日々を過ごしています!

ただ…私はすでに気持ち的に一区切りがつき
もうオープンを迎えたかのように安心してしまう出来事がありました。
ショーハウスの新聞折り込みチラシが完成をしたんです!

折り込みチラシは、紙面の構成や写真撮影などがあるため
見学会のだいたい三週間ほど前から作成を始めます。
そして出来上がった原稿を印刷し、新聞屋さんに納品しないといけないため
今日の時点でもう完成しているんですよ(*^^*)

今週末から3月初旬にかけて、地域ごとに順番に折り込まれていく予定です。
新聞をとっていらっしゃる方は、ぜひチェックしてください☆
毎月フェリチタ通信を受け取ってくださっている方には
号外?として郵送もいたしますので、待っていてくださいね☆

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie