振り返り

こんにちは、岸本です。
GWを目前に、大雄は年度の最後の月を迎えています。
以前、三輪さんのブログにもありましたが、年度末には、上司と面談を行って
“1年の振り返り”と“来年度の目標設定”を行います。
私はBチームなので、三浦次長、三輪さんに面談をしてもらいました♪
どう成長したのか、どういうところを改善した方がいいのか、良いところも悪いところも含め、
客観的なアドバイスをもらい、「もっと頑張ろう!」という気持ちになりました。
自分の知識をふやしていくのはもちろんですが、お客様とお話させて頂く中で
成長できることもあり、周りのスタッフを見て学ぶこともあります。
いろんな方との関わりが自分を成長させてくれているなと思います。
まだまだ未熟ですが、1年後よりも2年後、2年後よりも3年後と
少しずつ成長していきたいなと思いますs(・`ヘ´・ )

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie