初めまして!2

初めまして。4月に入社しました、水野遥です。
周りからは「はるちゃん」と呼ばれています!

出身は愛知県の一宮市で、出身校は名古屋外国語大学です。
専攻は中国語で在学中には台湾へ旅行にも行きました。
そんな私が何故、㈱大雄に入社決意したのか。

私、家族が大好きなんです!!!笑
「突然なに?」と、思われたかもしれません。
自分で言うのもなんですが、私は自分の家族が世界で一番仲のいい家族だと思っています。

以前、友人が自宅に遊びに来た時に
「はるちゃんの家ってこういう間取りだから、みんなが仲いいんだね!」
と、言われたことがあります。

よく考えたら、うちの間取りってユーハウスの特徴でもある「ランラン間取り」なんです。

こんな家が増えたら、仲良し家族が増えるのでは?と考えていました。
そこで出会ったのが、ユーハウスでした。

ここで働けば、自分の考えが実現できるかも!!
そう思って入社させていただきました。

やはり、大学で全く違うことを学んでいたので、
右も左も。どころか、前も後ろもわかりません。
周りの方には大変迷惑をお掛けしますが、
人一倍努力して、素敵なお家。そして、素敵な家族が増えていくお手伝いしていきたいです!
よろしくお願いします!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie