Baby♪

ユーハウスの村瀬です!!

最近、ポツリポツリと、周りの友達や親戚などの中で
子供が生まれた、というハッピーなニュースを聞く事が増えてきました。

もう本当に嬉しい気分になりますね!笑
初めての気持ちです。
すこし大人になってきた気分です。(顔は老け顔、中身はBabyですが)

身内の妊娠などの話を聞くと特に思うのですが、
母子伴に安全に、そして、五体満足に生まれてきてくれる事が一番の望みですね。


子供って、ゼロの状態から生まれてきて、成長という「未来」しかない生き物だと思うので、
子育ては「人を創る」と同じことだと感じます。
それって凄い事だなぁとよく思います。
おそらく親の行動や教育の影響がとても大きいと思うので、
子育てってとても面白そうだと思います。
大変なんでしょうけど。


ま、まだ僕自身、子供どころか、結婚すらまだですが・・笑



ユーハウスのお客様は子育て世代のご家族が多いですので、
ちいさなお子様と触れ合う機会が多いです。

実は僕、モテモテなんです。
ここだけの話、・・・子供にだけはモテモテなんです。


この悲しくも嬉しい力を発揮し、家造りをさせて頂くご夫婦だけでなく、
お子様もハッピーにできるようなコンシェルジュになっていきたいと思っています。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie