母の日

こんにちは、山口です。
去年もブログに書きましたが、山口家は今お祝いラッシュです!
何故かというと誕生日や結婚記念日がこの時期に固まっているからです。
何をプレゼントしようか毎年この時期はとても悩みます…汗
ちなみに今日は母の日です。
いつも頑張っているお母さんに感謝の気持ちを伝える日です。
家族でご飯に行ったり、プレゼントをあげたりしている方が多いのではないでしょうか。
私は今日「ケーキを買って帰ろう!」と思っていたところ、携帯に母からメールが…。
本文には「ケーキなら買ってあるからね」と書いてありました。
完全に私の考えが読まれています(^ ^;)
母はやはり侮れない!と再認識した一日でした。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie