フェリチタ女子会

こんにちは!松並です。
今日は、このブログでも以前ご紹介した
OB施主様の奥様限定「フェリチタ女子会」を開催いたしました。
場所は蘇原営業所のすぐ近くにある「味和居 ほっこり」。
OB様とそのお子様、そしてユ―ハウススタッフで
美味しいランチを食べながら、ワイワイ楽しくおしゃべりをしてきました♪

本日ご参加くださったOB様は、皆さま3~4年前にお家を建てて下さった方。
年に2回の定期訪問やBBQ大会等でお顔を拝見してはいますが
これほどゆっくりとお話し出来る機会はなかなかないので
ご家族のこと、お家のこと、お仕事のこと、趣味のこと…などなど
話が尽きることはありません(*^▽^*)
お住まいの場所もご家族構成もまったくちがうOB様同士が
ユ―ハウスを通じて交流を深めて下さっている様子や
お家で日々の暮らしを楽しんでみえる様子が伺えて
私たちスタッフにとっても楽しく貴重な機会になりました。

ご参加下さったOB様、本日はどうもありがとうございました!

※女子会と言いつつ、今回は村瀬くん&福田くんも参加♪

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie