ツバメ!

こんにちは、入社2か月目の福田です。 今回2回目の投稿です!

最近、ツバメをよく見かけるようになってきました。 いよいよ夏が来るな!という気がします。
普段の生活でツバメに悪意を感じることはあまりない と思いますが、家の外壁や自動車の車庫に巣が 出来ると土や糞などで汚くなるので嫌がる方も いらっしゃるかもしれません。

しかし、ツバメが巣を作る家は縁起がよい と言われていますね。
その理由は色々ありますが、 環境がいい家、病人が出ない家、吉事がある家、商売繁盛するなどなど たくさんの言い伝えがありますよね。
そして最近、モデルハウス「ヴェルゼ」にツバメが巣を 作り始めていたのです。 幸福を運んで来てくれる幸せの鳥の来場を嬉しく思います。

が!しかし!玄関を綺麗にしておくためには撤去しなければ なりません。

「ごめんなさい」と言いながら、まだ壁に土がついている 程度の作り始めの巣をお掃除しました。

巣はなくなりましたがツバメが運んで来てくれた幸福 はまだ、モデルハウス「ヴェルゼ」にあると信じています。

明日、明後日はそんな「ヴェルゼ」にて モニターキャンペーンの説明会です! たくさんの来場、心よりお待ちしております!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie