ちょっとした初体験

こんにちは(^O^)坂本です。
5月も中旬となりました。GWから1週間、毎日あっという間に過ぎていきますね。
先週というかGWの話ですけど、皆様はどのように過ごされましたか?
今、家づくりのお話をしている方の中には県外のご実家に帰省されたという方も
いらっしゃいました。
私は、連泊で旅行や遠出はしていませんが、普段行こうと思って
なかなか行けてなかったところに行ってきました。
1つ目は、可児市にある「湯の華市場」(^^♪
リゾート施設「湯の華アイランド」に併設されている市場で、
新鮮なお魚・野菜・お米・お肉が売っています。
その夜は家族でBBQだったので・・・

と、言いつつお肉は御嵩町にある「肉のキング」で購入(^_^.)
(湯の華市場もたくさんの人がいましたが、肉のキングも店外まで行列ができていました)
湯の華市場でも食品を色々と購入しましたが、その中でもビックリしたのが、
こちら・・・


50~60cm程の“はまち”がタイムセールで1,000円!!
普段いくらなのか知りませんが、「お得!!」と思い、魚を買うつもりはありませんでしたが、
即購入☆(*^_^*)笑
購入欲求をかきたてられました。
大きな魚を丸一匹買ったことはなかったので、ちょっとした初体験でした。
さばいてもらい、切り身の状態でレジへ。
BBQですが、美味しいお刺身とかま焼きでした。

ちょっと見た目がよろしくなかったでしょうか・・・(@_@)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie