グリーンスムージー

こんにちは。 ユーハウスの水野です。
福田君同様、私も入社してもうすぐ2か月が経とうとしています。
社会人になって、ある変化がありました。

そのある変化とは・・・

「体重」です。
なんと、6kgも太ってしまいました。
私は大学生まで毎日母にお弁当を作ってもらっていました。
ですが、さすがに社会人になってまで作ってもらうのは・・・、
と思い、自分でお弁当を作る事にしました!
毎日自分の好きな物ばかり詰めて、更に、
汁物も欲しいなーとスープジャーまで購入してしまいました(-_-;)
このような生活を2ケ月近く続けた結果、6kg増です。笑
そんな私を見計らった妹が朝食にグリーンスムージーを作ってくれるようになりました。

ところで、皆様はグリーンスムージーってご存知ですか?



野菜、フルーツ、水or牛乳をミキサーで混ぜ合わせたものです。
最近健康に良いと噂になっていますよね!
私の妹はダイエットのために毎朝朝食にグリーンスムージーを作っています。
野菜だけだと飲みにくいので、リンゴを入れたりバナナを入れたり
飲みやすく工夫して作っています☺

ツバメの訪れとともに、夏も近くなってきたので
自己管理、体重管理、しっかりとしていきたいと思います!!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie