梅酒居酒屋

こんにちは、三輪です(^^)
先日、岸本さんと梅酒居酒屋へ行ってきました♪
各務原市那加日新町にあるんですが、たまたま“たんとん”を見ていたときに見つけて、
“梅酒”を全面に出しているお店はなかなか無いね!
ということで仕事帰りに行ってきました☆
店内はこんな感じ↓↓



(お店の方にオッケーをもらって撮らせていただきました☆)
なんと34種類の梅酒が!
ラベルもかわいいのやお洒落なのが多くて、食事をしながらついつい眺めてしまいました。
お店に入ると初めに1種類だけテイスティングをさせてもらえるのもよかったですよ(*^^*)
どれもおいしそうで、注文するときはかなり迷いました(笑)
メニューもこの辺りではない、“パンケーキ”のメニューがあって、
そこでもまた食事が楽しめました。
お店の方も気軽に話かけてくださって、楽しい時間が過ごせました。
どちらかというと、店内の雰囲気は女性に好かれるテイストになっています。
梅酒がお好きな方にはおすすめです♪

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie