Y様邸地鎮祭

こんにちは(^_^)/坂本です。
本日、一宮市にてY様邸の地鎮祭を行いました!!

快晴で地鎮祭日和でしたが、風が強く、テントや祭壇が飛んでいかないか心配でした。

しかし、ここはプロの技☆というか長年の経験で、
神主さんが祭壇のお供えをしっかり紐で固定し、建築部・協力業者さんとでテントや
四方の竹をしっかり固定し、無事地鎮祭をとりおこなうことが出来ました(^^♪

今まで、土地の申請の許可待ちでしたので、待ちに待った地鎮祭でした。
地鎮祭には、ご夫婦・ご主人の親御さん・おばあちゃんが参加して下さいました。

Y様のお土地は現状畑です。ユーハウスでは、造成工事を行い、足元が整った段階で
地鎮祭を行うことが多いのですが、今回は畑土を何とか平たくして地鎮祭を行いました。
と、いうのもY様の奥様がもうすぐ出産を迎えるのです。
もういつ生まれてもいい状態でした。
造成工事後だと出産直後で地鎮祭参加が難しいかも・・・
せっかくの地鎮祭。一生のうちに何度もやるものではありません。
絶対、奥様も参加して頂いた方が良いです、思い出に残りますよね(*^^)v


今後の工事が安全で順調に、満足頂けるお家が立ちますように!!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie