家具

こんにちは、山口です。
先日、福田くんと一緒に可児にある万寿実家具さんに行きました。
5月31日(土)、6月1日(日)のT様邸見学会のためです。
ユーハウスでは見学会にお越し頂いた方が
そこでの暮らしをイメージしやすいように
見学会のお家ごとにそのテイストに合った家具を置いて、ディスプレイをしています。
どんなお家でも家具って絶対ありますよね?
実はどんな家具を置くかによって、お家のイメージがガラっと変わります!
万寿実家具さんでは、来店される方とどんな暮らしがしたいか
というお話をしながらいつも家具を選んでいるそうです(^v^)
今建築中の方も、これから建築を検討中の方も
きっとお家づくりのご参考にして頂けると思いますので、
ユーハウスにも万寿実家具さんにも是非お気軽に足を運んでみてください♪

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie