インタビュー

こんにちは、岸本です。
ユーハウスがお配りしている資料の中に「お客様の声集」というものがあります。
ご覧になられたことありますか?
ユーハウスでお家を建てて頂いたOB様にインタビューをお願いし、
「家を建てようと思ったきっかけは何ですか?」
「家づくりで一番困ったことは何ですか?」
など、そのご家族の実際のお家づくりの話を参考にして頂ける資料になっています(^_^)/
インタビューの際は、良いことはもちろん、厳しい意見も頂けるように、
担当スタッフ以外が伺うようにしています。
なので、より生の声をお届けさせて頂いていると思います(`・ω・´)
先日、インタビューに伺った際にも、家づくりのエピソードや
ユーハウスを家づくりのパートナーに選んで頂いた理由など、
他にもたくさんのお話しを聞かせて頂きました。
「ここの動線が使いやすいんですよ!」とお家の中も案内して下さり、
ユーハウスのお家で快適に暮らして頂いているのがすごく伝わってきました(*^_^*)
T様ご協力ありがとうございました♪
OB様からのアドバイスも参考に日々成長していきたいと思います!
そして、お引渡し後も会社全体で末永いお付き合いをしていければと思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie