ON・OFF写真達

こんにちは、ユーハウスの村瀬です!


暑くなってきましたね!海に山川にキャンプにバーベキュー!
テンション上がりまくりです。

暑いのでさらっと
最近のお仕事やらプライベートにのことを、写真を添えてご紹介しますっ!







当社見学会の家具をレンタルさせて頂いている
可児市の「万寿実家具さん」の「巨匠 ハンス・J・ウェグナー展」!!
世界1座りやすい家具を作る職人さんなのだそう。
岸本先輩とご挨拶してきました。






同じポーズをしてみたものの、なんだか子を抱く父のような絵に・・・。
展示会は今週末まで開催しているそうですよ!

続いて、東京研修にいった際のランチの写真!



カニは食べてないですが、かわいいデザインだったので坂本先輩とハイチーズ。

最後は友達とのキャンプ写真!!
今期はすでに2回キャンプにいけているのでとても充実しています!






友達のものもありますが、
キャンプ道具もいろいろ増えてきて楽しいです。

湖畔キャンプサイト





まだまだ夏ははじまったばかりです。
仕事もプライベートもバテバテにならぬよう・・・頑張ります。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie