社長インタビュー

こんにちは!松並です。
以前岸本さんがブログで紹介していましたが、
現在、コンセプトブック「ユーライフ」の製作を進めています!

先日は、社長のページの撮影とインタビューを行いました。
家づくりや会社に対する想いなど、社長としての話はもちろん
趣味の話や好きなものといった、プライベートの話など…
さまざまな話題について語ってもらいました。

ユーハウスのコンセプトは「自分らしい暮らし方のできる家」ですが
今回のインタビューでは「阿部社長らしい暮らし方」が垣間見えてきました!
ちなみに、撮影とインタビューはこんなに綺麗なキッチンで行われたんですよ。

まるでTVのお料理番組のスタジオのようなこの場所…どこだと思いますか?
正解は、新しいユーライフを読んで頂ければ分かると思います!
完成を楽しみにしていてくださいね♪

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie