ありがとうもろこし

こんにちは、岸本です。
今年も“ありがとうもろこし”の季節がやってきました!



ユーハウスでは、定期点検以外に年に2回、6月にはとうもろこしを、
12月にはカレンダーを持ってOB施主様のお宅を訪問させて頂いています。
“ありがとうもろこし”は、その日の朝にとれたとうもろこしをOB様に
お届けしています(^_^)/
新鮮なので、そのまま生で食べても美味しいんですよ♪
とっても甘くて美味しいので、OB様も楽しみにして下さっています(*^_^*)
この“ありがとうもろこし”を昨日、今日の2日間でお届けさせて頂きました。
久しぶりにお会いしたOB様の近況を聞かせて頂いたり、
「快適に住んでいます」と嬉しい言葉を頂いたり…
なんだかこちらが元気を分けて頂きました(`・ω・´)
お引渡しをしてしまうとOB様とお会いする機会は少なくなりますが、
お引渡し後も快適な暮らしのお手伝いをしていければと思います(^^♪

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie