試験!

こんにちは、ユーハウスの福田 力也です。
今、私は二級建築士の資格取るために日々勉強に取り組んでいます。
二級建築士の試験は学科試験と製図試験の二つあります。
今月の初めに学科試験を終え今は製図試験の勉強の真っ最中です。
製図をするにあたり製図板が必要なのですが、大学では
学校のものを借りていました。が、もちろん卒業したので
もう借りれません!
そんな話を社内に話してしたら、松並先輩が
「私の貸してあげるよ!」と言ってくださり
貸してもらう事になりました。
しかもその製図板、毎年貸しているらしく
全員その製図板を使い合格しているとの事。
そんな縁起のいいものを貸して頂いたので
ドロをぬらぬようしっかり勉強して
絶対合格します!!
そして、それが自分のためだけでなく、
お客様のため、会社のためになればいいと思います。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie