ありがとうモロコシ

こんにちは。ユーハウスの水野遥です。
先日、岸本さんのブログにもありましたが
月曜日火曜日でありがとうモロコシと共に、
OB施主様宅にお伺いしてきました。
中には、新入社員の私の名前を知ってくださっている方も
いらっしゃり、とても嬉しかったです!(^^)!
ありがとうございました!!
そして、そのトウモロコシは社員にも配布されます。
もちろん!私も頂きました!
現在、水野家では友達やおばあちゃんからも
トウモロコシをいただく事が多く、
夏を感じながら豪快にかぶりつく日々を送っております。
そんななか、今回のありがとうモロコシを家に持って帰ったところ
母親がコーンスープにして夕食に出してくれました!!

もともと、甘いトウモロコシだったので
自然なやさしい味わいのあま~いコーンスープになりました☺
やはり美味しいものを食べてるときって幸せを感じますね。
OB施主様方にも小さな幸せを感じて頂けたのではないでしょうか。
また、皆様からのお話を聞かせて頂ける日を楽しみにしています。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie