男の嗜み

こんにちは!!
ユーハウスの村瀬です!!
たまーにご紹介させて頂く、僕の大切なブーツちゃんの成長具合をご紹介!
地味に季節が変わる毎に、ブラシで磨き、オイルを入れております(^^)
最近は革財布も手入れしています。





かっこよくないですか・・・?笑

震えるほどかっこいいですよね??


自然素材って風合いもよく、時間がたつにつれ経年美化がすすむので、
長い間楽しむことができますね。物もいいので、普段の暮らしが豊かにもなる気がします。
手間がかかる分、愛着もまします。
ユーハウスのお家は無垢の床材など自然素材をたくさんそろえてあります。
お客様の中には、お手入れが心配、とおっしゃる方もいらっしゃいます。


大事なのは、自然素材の特性とお手入れの仕方、タイミングをしっかりと知った上で
選ばれることだと思います。

もしも、自然素材に興味があるかたは、一度お気軽のお声がけください。


もちろん、ブーツ好きの方もお待ちしております!


PS. 夢は初代ブーツちゃんを履いて自然豊かな海外(アラスカ希望)へ旅行に行くことです。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie