マスの食べ方

ユーハウスの村瀬です!なんだか秋らしい天気が続いていますね。
心はまだまだ夏真っ盛りです。

先日、たまたま友達と休みがあったので、今期ずっと行きたかったマス釣りへ。
岐阜の自然を味わいたいと思って、去年から初めました。

管理釣り場でルアーやスプーンで勝負したのですが、みんなで何匹もゲット!!



適当にさばいて、森へ移動。






まずは塩焼き!






つぎは、味噌・酒・みりんでちゃんちゃん焼き!!




これめちゃくちゃ旨かったですよ!!笑
でかいマスは身が赤くて旨い!!


最後はずっとやりたかったこれ・・・・・





マスをいれまして


めちゃくちゃかっこいいこのギアで・・・




燻製!!!!!!






うまい!!この深い色!そしてサクラチップの香り!!!

文句なしのお外ごはんを味わうことができました。

アウトドアは
遊ぶ!食べる!寝る!といったように
なんだか楽しさや行動、コミュニケーションがシンプルになる感じが大好きです。


都会のような派手さや便利さはありませんが、

このちょっと不便くらいな
ど田舎岐阜県が僕にとっては楽しかったりします。



リフレッシュできましたので、また仕事モードに切り替えてがんばります。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie