家具選び

こんにちは、山口です。

先日、9月13日(土)、14日(日)に見学会をさせて頂くお家の家具選びに行きました。

家具は、いつもこのお家だとこんな感じにすると素敵だなというイメージを持って選んでいます。

家具を置かせて頂く理由は、広さのイメージを持って頂くためというもありますが、
やはりお施主様の大切なお家を見て頂くのですから、より素敵にみてほしい!というスタッフの想いもあります(^^)

今回もどの家具が合うか、福田くんも一緒に悩んで決めました!

↓家具を真剣にみる福田君です。



H様らしい明るい優しい色合いのお家にあった家具を選べた思います。

是非、来週見にきて頂けると嬉しいです(o^^o)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie