結婚ラッシュ

こんにちは、岸本です。

最近私のまわりは、結婚ラッシュです‼

結婚式や二次会に招待してもらったり、

結婚の報告を聞いて幸せな気持ちに

なっています(*´ω`*)

みんな、これから笑顔に溢れたあたたかい家庭を

築いていってくれるといいなと思います♪



何年かしたら、家づくりをする友人も

出てくるのでしょう。

そんな時にその幸せのサポートができたら

嬉しいなと思います。

それはいつの話になるか分かりませんが、

その時に自分の最大限の力で

サポートが出来るように

日々精進していきたいなと思いました(^-^)v



ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie