Youko life !

こんにちは!!松並です(*^^*)
社長のブログにもありましたが、9月末に三輪さんの結婚式がありました!!
いつも明るく朗らかで、仕事熱心!
そして私たち後輩のことをいつも気に掛け指導してくださる三輪さんが結婚…(〃ω〃)
お祝いと日頃の感謝の気持ちを伝えよう!!と
私たちユーハウスコンシェルジュを中心に サプライズでこんなものを作りました!!
ユーハウスのコンセプトブック『You life(ユーライフ)』のパロディ版、
その名も『Youko life(ゆうこ ライフ)』\(^o^)/

※三輪さんの下の名前「ゆうこ」に掛けてるのです!笑
本物のYou lifeと並べると…ほらソックリ!!笑

中はスタッフからのお祝いメッセージの寄せ書き(*^^*)

管理部の原田さんに『You life』の原稿を加工して作ってもらい
「三輪さんに渡すので書いてください!」と呼び掛けたところ
なんと社長も含めた全社員が、たった二日間のうちに書きあげてくれたんです!!
大雄の社員は本当にあったかい人たちばかりだな~(´;ω;`)
と、なんだか感動しちゃいました!!

その『Youko life』を、結婚式の二次会で三輪さんに贈呈☆
「これ、全社員から!?」と 驚いてくれました!!
サプライズ、無事成功~ヽ(・∀・)ノ

三輪さん、おめでとうございます!末永くお幸せに!!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie