ご報告☆

こんにちは、三輪です(^^)
私事ですが、9月末に結婚致しました\(*^o^*)/
社長や松並さんのブログですでに知っていると思いますが(笑)
一部のOB施主様や、打合わせ中のお客様には個別に報告をさせて頂いていましたが、
直接ご報告できなかった皆様にはこの場をお借りして、ご報告させていただきます♪



台風の多い時期でしたが、当日は暑いぐらいの天気に恵まれ、
写真もバッチリ撮ることができました。
ユーハウスからは、社長も含め8人参加していただき、モデルハウスはこの日臨時休業と
させていただきました。
(プライベートなのに申し訳ない。。)
  ですが、ご協力くださった皆様のおかげで、本当に素敵な一日になりました。
ありがとうございました。



そして松並さんのブログにあった『Yuko life』ですが、
まさか社員全員からメッセージをいただけると思っていなかったので、
びっくり&感激でした!
この日は「世界一幸せな花嫁」だったな~と思います!!
これからはますます主婦の気持ちが分かるようになるので、
いままで以上にグレードアップしたご提案ができるように頑張ります(^^)
これからもよろしくお願い致します♪

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie