明日はフェリチタBBQ

ユーハウス村瀬です!!
あしたは年に一度のフェリチタBBQ大会が行われます!
台風が心配でしたが、なんとかセーフ!!だと思います。
今回の参加人数、なんと
約320人!!!
とても大人数で、運営をさせて頂く側としては、
ちょっと心配ですが、せっかくおこしくださるOB施主様のために
大雄スタッフ一同頑張ります!!


今日は午後から最終準備を全社員で行いました。
テントや焼き場の設営はもちろん、
ハンパない量の野菜などの下ごしらえをしました。

この日のためにオリジナルスタッフTシャツを作成!!







新マスコット「アトリ」ちゃんを大胆に採用。
必見ですよ!!





あしたの総合司会は私がさせて頂き、
例年行われるビンゴ大会の司会は、ユーハウスの新入社員、
福田力也君が担当します。

皆様、温かいご声援やフォロー(笑)をお願い致しますね!!

それでは皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie