フェリチタBBQ

こんにちは、ユーハウスの山口です。

社長のブログにもありますが、

昨日はフェリチタBBQ大会でした。

ユーハウスでは、お引き渡し後のお付き合いを

大切にしたいと考えております。

そんな想いから始まったのが年に1度のこのイベント!

BBQ大会のお料理やレクレーションを楽しんで頂くのはもちろん、

担当以外のいろいろなスタッフと関わって頂いたり、

ちょっとしたお家のご相談をして頂けるような場となればと思っています。

そして私たちスタッフにとっては、

皆様の元気なお顔がみれるのが嬉しいです(o^^o)

台風の影響で天候が心配でしたが、

本当に沢山のOB施主様が参加して下さいました!

ありがとうございました🎵

私は今年で3度目の参加になりますが、

しばらくみない間に成長したお子様達に

毎年驚かされます(O_O)!

あっという間の一日でしたが、

皆様楽しんでいただけましたでしょうか?

また12月には年末のカレンダーをスタッフがお届け致しますので、よろしくお願いします。

見学会等にも是非お気軽に遊びに来て下さい☆

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie