先輩

こんにちは、山口です。

先日、久々に大学に行きました。

実は少し前まではかなり頻繁に遊びに行っていました。

しかし、私が卒業して3年が経ち、

当時大学院に進んだ同級生や後輩たちが

皆卒業してしまったため、

顔見知りがおらず以前のようには大学に行っていませんでした(^^;;

ところが今年、1度は就職をした研究室の先輩が

やはりもう1度研究をしたい!ということで、

大学に戻ってきたんです!

是非会いたい!と思い、早速大学へ。

いろいろな話をしながら、活き活きした先輩をみて

私も頑張らなければ!と元気をもらえました。

先輩の場合はもう1度研究するのが夢でしたが、

なかなかそうした夢のために

具体的な行動をすることって勇気が必要ですよね。

先輩の強い勉強精神と実行力に感動した1日でした(o^^o)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie