Y様邸見学会

こんにちは(^□^)坂本です。
台風19号が過ぎてから一気に寒くなりましたね。 まだ気が早いかもしれませんが、昨日我が家の炬燵をセッティングし、 冬を迎える準備をしました(^△^;) 明日 明後日は、10月最後の土日となりますね。 行楽日和な土日かもしれませんが、 ユーハウスでは、先週に引き続き、完成住宅見学会を行います!!

今回の見学会は、一宮市光明寺にて開催します。 ポスティングや折り込みチラシがお手元に届いてらっしゃる方も、このHPでご覧頂いた方も、 ぜひぜひお越しください(^O^)☆
このお家の設計は、私が担当させて頂きました。 気が付けば、Y様と初めてお会いしてから2年が経っていました。 実は、土地の申請がとても大変で、建築時期が予定より先延ばしになったり… 建てる場所の選定から1つ1つお手伝いさせて頂きました。
お家づくりってご自身の思うスケジュール通りにならない事もあったりします。 土地の問題や、家族の事、色々な事を1つ1つ解決して進んでいくものです。
あと、2カ月もすれば平成26年も終わりますね。 年明けのスケジュールの話が出る度、1年って早いな~と実感します。 平成27年10月の消費税増税に向けて、8%のうちに建てたい! と考えてらっしゃる方も多いのでは? お家づくりのスケジュールや、今やっておくべき事、まだまだ先と思っていらっしゃる方も 知っておいて損はないお話しもあります。 いずれマイホームを♪と、お考えの方、お家を見るのがお好きな方、 お気軽にお越し頂ければと思います(●^o^●)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie