気持ちは言葉にして伝えるべし!

こんにちは、ユーハウスの福田です!他のスタッフのブログにもありましたが

先日犬山のツインブリッジ付近で

ボランティア活動を行いました。
大雨の中大変でしたが、手を抜くことなく
しっかりと行いました。清掃中、通りすがった方に、

「ありがとう、ご苦労さん」
といって頂きました。それがとっても嬉しくて
たまりませんでした。何も言わなければ
そのまま済んでしまうことも
言葉に出して伝える事で
こんなにも人に幸せを
与える事が出来るなんて。
言葉ってすごい。。。
と思いました。(↑本当ですよ?似合わないかもしれませんが笑)なので、これから感謝を感じた時には

積極的に言葉にして

伝えていきたいと思います!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie