手帳

こんにちは、三輪です(^^)
お休みを利用して、来年の手帳を買ってきました!
2年前、“手帳だけでもできる女に見えるようになりたいな”と単純に思い、
数ある手帳カバーの中から、ちょっといいものを購入しました(笑)
気が付けば、次でもう3年目を迎えますが、傷みは少なく、まだまだ使えます!
いいものは長持ちしますね(^^)




私は結構『文具』が好きで、付箋やペン、クリップなど、
可愛いものを見つけると、ついつい買ってしまいます♪
手帳も新しくなるし、最近付箋も使い切ったので、一緒に購入してきました。
手帳や身の周りのものが新しくなると、ちょっとテンションが上がりますよね!?
日々、いろんな予定が入ってくるので、忘れないように
リニューアルした手帳に書き込んで活用していきたいと思います(*^^*)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie