読書の秋

こんにちは、山口です。

11月に入って寒さも一段と厳しくなってきました。

皆さん風邪には十分気を付けて下さいね。

さて、毎年ブログでも書いていますが、

秋といえば「読書の秋」ですよね。

もともと本が好きで、よく読んでいましたが

最近は本を購入したきり

読むことなくそのままになっていました´д` ;

このままではいけない!と思い

本棚を整理していたところ

読んでいない本が10冊近くも積み上がってしまう始末…。

せっかくの機会なので、

今年中に全部読む!という目標をたてました(o^^o)

もうすぐ紅葉も綺麗な時期になりますので、

読書もしつつ紅葉も楽しみたいなと思います^_^






ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie