社内検査

こんにちは、岸本です。
今日は、社内検査が2件ありました!
社内検査は、社長はじめ、建築部次長、現場監督、ユーハウス営業スタッフと
たくさんのメンバーで完成したお家のキズや不具合等がないかのチェックをしていきます。
そして、自分以外の担当者の物件を見ることができるので、
私たちの勉強の場にもなっています!
今日社内検査を行ったお家は、今週末見学会をさせて頂くK様邸と、
もう1件は、私がプランを担当させて頂いたT様邸でした!
自分が担当させて頂いたお客様の社内検査は、最終的にどんな風に仕上がったか、
他のスタッフがどんな評価をするか、ドキドキしてしまいます(・・;)


T様邸のこだわりの1つが、小上がりの和室に空間が広く見える吊押入れ。
吊押し入れの襖柄に選ばれたクロスがアクセントになっていて、
とっても素敵な空間になっていました♪



社内検査を行うと、ついに完成したんだなと実感します(`・ω・´)
お引渡しが楽しみです(*^_^*)

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie