美濃加茂H様邸・地鎮祭

ユーハウスの村瀬です!!
先日、岐阜県美濃加茂市H様邸の地鎮祭を無事行うことができました!
H様のご主人はスーツをビシッ!と着て来てくださり、奥様もそれに合わせて
フォーマルな装いで来て下さいました♪
いつも以上に気が引き締まる思いでした。



(四方払い)
今回は奥様のご両親も来て下さいました。
お足元の悪いなか、ありがとうございました。

お父様が地鎮祭の様子をずっとビデオカメラで記録されていたのですが、
当然雨がパラパラと降り出してきました。
傘をお持ちでなかったお父様は
濡れながらビデオをまわされていました。。。
そのとき、地鎮祭に参加していた弊社の協力業者さんがスタスタと
お父様の横へ行き、傘を差してくださいました。

その心遣いに、
思いやりと男を感じました(泣)


改めて良い業者さん達にご協力頂けている事に感謝しました。


あいにくに雨でしたが、なんだかホッコリするような地鎮祭が無事執り行われました。





H様、本当におめでとうございました。
引き続きよろしくお願い致します。



PS.
本日、犬山K様邸見学会2日目が無事終了いたしました。
久しぶりの雨のなかの見学会となり、
会場のテントやキッズルーム、案内看板やユーハウス旗など
雨でビショビショになりながら撤去作業を行いました。
結構夜遅くなってしまったこともあり、
スタッフのみんなでラーメンを食べて帰りました♪






後輩の福田君が頼んだエビ味噌ラーメン
のほうが3倍ほど美味しくて悔しかったです。


お疲れ様でした!!

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie