10年ぶりの同窓会

こんにちは、三輪です(^^)
先日、中学校の同窓会に参加してきました!
最後にみんなで集まったのは、成人式のときだったので、
なんと10年ぶりの再会∑(゜д゜)!
時が経つのはあっという間ですね。。。
この日は見学会が終わってから直行させてもらったので、5分遅れて到着。
みんな席に着いていたので、変に目立って、久しぶりに緊張しました(笑)
パッと見て誰だかわかる子もいれば、中学の面影がなくさっぱり分からない子もいました。
近況報告に花を咲かせて、楽しい時間を過ごすことができましたが、
こうやって集まれるのも、幹事をやってくれる人がいるおかげですよね。
準備・当日の進行・片付け、いろいろ動いてくれて感謝です☆
今回の同窓会に触発され、高校の友達や、大学の友達に無性に会いたくなったので、
今年はどこかのタイミングで幹事をやろっかな~と思っています♪

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie