気を使っているんです。。

こんにちは、ユーハウスの福田です。
最近やっと温かくなって来て過ごしやすい日が続いております。
(今日はあいにくの雨でしたけど。。。)
気温は上がってきましたが、私の天敵の乾燥がまだ過ぎ去っていません。
毎年悩まされています。 そうです、私はとても乾燥肌なのです。
そのため私は肌にかなり気を使っています。
お風呂上り、朝の洗顔後はこいつを使っています。



「なめらか本舗 豆乳イソフラボン」です。
そして、ハトムギ化粧水も使います。



これは適当に時間を問わず使いまくります!笑
車にはニベアクリームを積んでいます。




何か気持ち悪いですよね、女性みたいで。。。
書いてたら恥ずかしくなってきました。笑
こんな感じで肌には気を使っていますが、
あんまり良くなりません。もう少し頑張ってみます。

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie