フェリチタ通信写真撮影

こんにちは。上野です(*^^)v
みなさま、フェリチタ通信の表紙の写真をしっかりご覧になったことはありますか?
フェリチタ通信とは、ユーハウスが月に1度発行している冊子なのですが、
実はここの表紙はすべてユーハウスでおうちづくりをしてくださったOB施主様の
奥様をモデルにさせてもらっています
今回25日に発行する通信のために、
火曜日の日に写真撮影に立ち会いをしてきました
お施主様のご自宅での撮影を協力頂きましたが、
おうちの中もしっかりディスプレイされていて、
もちろん奥様もステキで、大変良い写真撮影が出来ました。
ご協力いただきましたH様本当にありがとうございます♪
25日に7月号は発送予定です♪
もうしばらくおまちください(^^)/
おうちに住み始めてから訪問させていただくと、
本当に幸せそうに満足そうに生活してもらえているのを
私たちも実感出来てほっこりした気持ちになります♪
末永いお付き合いをさせていただくためにも、
こういう機会はもちろん、みなさまのところにふらっと立ち寄らせていただければと
思った1日になりました♪


ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie