初めまして。朝日です!

こんにちは。初めまして!新入社員の朝日如美(ゆきみ)です。 今回、初めてブログを書かせて頂きます。


  まず、自己紹介からさせてもらいます。私は現在、岐阜県の羽島市に住んでいます。 中学と高校では、陸上部に所属をしており、部活に熱中するスポーツ少女でした。 大学では、「英語を学びたい!」と思い、金城学院大学の国際社会学科に進学。その4年間で、 世界の民族や文化・紛争等を学び、世界平和の大切さを感じました。
学生時代は、nana’s green teaという抹茶カフェ屋さんでアルバイトをしていました。 元々、抹茶があまり得意ではなかったのですが、何故かそこでアルバイトを始め・・・。笑 今では、大好きな食べ物になっています。
大学卒業後、名古屋の外構業者に約1年半勤務をしていました。 小さい頃からの夢であった「家を造るお手伝いをする仕事」が諦められず、転職をしました。 ご縁があり、㈱大雄に入社を致しました。


さて、入社をして1週間ちょっと経過しました。 毎日が勉強!勉強!で学ぶ事がいっぱいあり、分からない事がほとんどですが、 先輩方に教えて頂き、1人前の営業マンに成長をしていきたいと思っております

どうぞ、よろしくお願い致します

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie