サツキとメイの家

こんにちは。
ユーハウスの酒井です!

もう直ぐゴールデンウィークが近づいてきましたね。
みなさん、どこへお出かけしますか?

さて、先日、少しお休みをいただきましてとなりのトトロのサツキとメイの家に行ってきました。

愛、地球博の会場でありました長久手にあるのですが、
行こう行こうと思っておりなかなか行けずじまいだったので今回行ってきました!



どうですか?この落ち着く感じ。
どの時代も家は落ち着く環境なんだなと感じます。

いつもお家を提案させて頂く立場なので、仕事に疲れて帰るとき、趣味をするとき、なんでも家にいれば落ち着く。
そんな空間をこれからも提案していきます!

酒井

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie