犬山市O様邸引渡し

ユーハウスの村瀬です!

今日は犬山市O様宅でお引渡し式をおこなわさせて頂きました♪

O様邸は先日見学会をさせて頂いておりますので、
家のみどころ写真はアップされつくされているとは思いますが・・・笑

バイクガレージがワンちゃん用スペースなど
みどころいっぱいの、O様らしいお家となりました。










O様は建築中から、リビングスタジオラクラシエのイベントに多くご参加頂いております。
今後もイベントに参加して頂き、お顔を拝見する機会が増えればと思っております♪

全員で記念撮影パシャリ




O様本日は誠におめでとうございました。
これからO様らしい、楽しく豊かな生活を送られることと思います。


O様から、いつも明るく楽しく物事を考えることの大切さを学びました。




O様のご家族の歴史に少しでも参加できた事、
ご念願の家づくりをユーハウスに任せて頂いた事、
本当に嬉しく思います。


これからも遊びに伺いますね。
本当にありがとうございました。

村瀬




(僕のポジション。。。笑)


ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie