今日は何の日?

こんにちは!長谷川です。

みなさん知ってましたか??
今日は
親孝行の日
です。
親孝行全国推進運動協会が1989(平成元)年に制定しました。 「88」が「は(8)は(8)」、「パ(8)パ(8)」と読めることと、 「ハチハチ」を並びかえると「ハハ(母)チチ(父)」となることから、 だそうです。
普段から感謝はしていますが、 いざ感謝を伝えようとすると照れくさいし、 親孝行ってなんだろうと考えるとなかなか答えがみつかりませんね。 ほんとうに親は偉大です。
私の気持ち伝われ~っ

わたしも社会人になってもう3ヶ月が経ちました。 まだまだ慣れないことばかりですが、これからも元気いっぱいで 日々精進していきます


もうすぐお盆っ! 楽しみがもうすぐそこまできてますねっ

ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie