一周年記念感謝祭~終~

こんにちは!石谷です!

9/3(土)、4(日)はSR一周年記念感謝祭でした!
SRがオープンした時、私はまだ入社前で一般客として遊びにいきました。
今回はスタッフとして参加させて頂きました。
沢山の方にお越し頂けて、とても嬉しかったです!!



受付を済ませたら…


外ではスタッフ特製の焼きそば・フランクフルトが!












お味はいかがでしたでしょうか??


2階では、キッズ縁日とガラポンを開催しておりました!





何が当たるかな~~??


どこにしようかなー?何がでるかな♪



社員全員で一本締めをして、感謝祭が終了しました。


2日間で494組のご来場がありました!!!!!

至らぬ点も多々あったと思いますが、2日間ありがとうございました!!
来年はどんなイベントがあるのかは、まだ分かりませんが
来年は今回の反省をいかしもっともっと頑張りたいです!!





ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie