各務原市H様邸地鎮祭

ユーハウスの村瀬です。
ショールーム1周年感謝祭にご来場した皆様、まことにありがとうございました♪
OB様や地域の皆様の笑顔をたくさん見ることができ、充実したイベントとなりました♪


さて、先日各務原市のH様邸にて
地鎮祭を行わさせていただきました。








H様邸の土地は、周りに街路樹や山など緑が多く、とても雰囲気の良い場所です♪
間取りやデザイン、素材に至るまでこだわっておりますので完成が楽しでしかたありません。
また進捗を報告させていただきますね!

H様、誠におめでとうございました(^^)
引き続き宜しくお願い致します。

村瀬



ショールームで私たちとお話しませんか?

ショールーム Rakurashie